忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

03.29.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:56

10.19.15:36

エルダーマンへの道 1

・テクターが強化されると聞いて準備を始める。

・報酬期間でウォンドを強化、テクター用ユニットも作成。

・TeHuを始める。

・難点は対ボス戦。ソードでオバエンでもあれば楽か?

・エルダーペインがメセタ溜めれば届く程度に安いぞ。型落ちしてるけどこれクラフトして更に全職化して振れば強いんじゃ・・・

・光50ペインが安く手に入ったぞ。★10のクラフトでもやるかー

・なにこれ超カネかかるじゃねーか!!!! ←いまここ





ExLv.9で全職が引けたのでここで打ち止め。
EXLv.10で引ければ一番いいんだけどそこまでやるメセタと気力はなかった。。
(ペイン12m + クラフト消費メセタ20m弱?ウワァー)


ソード1本用意するだけで散財ってこれいかに。せっかく★10打撃武器のエクステンド開放してきたからどうせならエルダーユニットで装備一式揃えてエルダーフィストもクラフトして使おうかなーなんて考え始める。ううむ、THE☆本末転倒!!

そもそもテクターじゃメギバ&レスタあるから回復に困らないという。・・・いや、しかし、ガルミラが逝ってしまった今、ペインの価値は相対的に上がっているはずだ!!これは未来を見据えたうえでの買い物であって・・・ゴホンゲフン。


ということで見た目もエルダーなベアの「エルダーマン」化計画が始まったのであった。
エルダーユニットもクラフトしないといけないじゃないか・・・う、頭が。。
PR