忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

04.20.11:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:38

09.17.22:19

報酬期間ネタでもっと・・・あれ・・・

今回の報酬期間は今までで一番強化したなー!って感じだったんでネタになると思いきや。。

なんだこれは・・・

>>
また、テクニックカスタマイズの一部パラメーターを下方修正する対応につきまして、続報をお伝えいたします。
こちらにつきましては、以下のとおり下方修正を実施させていただきます。
「氷牙のナ・バータ」の威力を下方修正します
「深闇のナ・メギド」の威力を下方修正します


「深闇のナ・メギド」の威力を下方修正します



バランス調整は下方修正ばかり、それでも黙っていたがコレバッカリは萎えたぞ。。


闇のテクカスは全部コンプリートしてから厳選しよう!フフフ、今日は早速ナ・メギド完了だ!厳選が楽しみだなと思っていた矢先だぞおい!!!(追記:前から弱体予定だったらしいです。。)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら