忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

03.28.22:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:53

10.25.21:31

スクラッチ品、ソールレセプター6スロ de 金策

前回のスクラッチを2200ACで12回回したときに「ダンス27」が3つも出たので余さず売却。さらにesで拾った防具6スロレセプターも売却。更に倉庫に溜めておいた過去のスクラッチ品もどんどん売却。いらないから最安値で置いたら売れる売れる。



このうち30mちょいはエルダーペインに。
こんな大金を手にした事が無いのでちょっと嬉しい。が、慎重に使わねば。

ペイン作ってみたのはいいけど今度はTeBrをやってみたいなぁーなんて思ったり。
ウォンド一辺倒でいけるんならペインいらないじゃん!と思ったが来るアルティメットに備えて(?)ショップのペインも値上がっているようだ。ペインはFiHuで振るうことにすればいいか。

10月下旬に予定されていた報酬期間、もといお詫び弱体化期間も来週のメンテからに決定したし、本格的にアルティメットの準備をしなきゃならんな。まぁ今回はペインとエルダーユニットくらいしか強化予定のものがないが・・・TeBrでやるならウォンドも6色必要になるか。

弱体期間まではラタン・フィーバー収集とEP3のストミを進めてないからやるかー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら