忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

04.20.06:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:41

09.23.18:22

TGSいってきたぞおおおお!!きゅきゅ!!

もちろん目的はセガブース、PSO2コーナー!

9時には幕張に到着し、スマフォ版、PSヴィータ版、PC版の整理券3枚をゲット!


・スマフォ版では全ての操作がタッチとなるため慣れが必要かなっと。戦闘以外は選択式で進めるシステム。


・ヴィータ版は単純にPCから移植しました!って感じ。PSO2ポータブル。


・PC版では遺跡マップと新ダーカー、新ボスが登場。ボスの名前は忘れたけどカメックスがダーカー化したような外見。素早い攻撃をしかけてくるぞ!


それぞれのサービスインが待ち遠しいですね!!




物販コーナーではお目当ての歩くラッピーぬいみをゲット!!ナヴ・ラッピー派のおれもリアルラッピーぬいみの誘惑には負けたよ。だって・・・かわいいよこれ。


PSO2ブースのヴォル・ドラゴン前では酒井Pのファンサービスが!!
記念撮影とサインをいただきました。サインはラッピーのお腹に!!

きゅきゅ!!(酒井P曰く心の目で読むべし)
無理なお願いをきいてサインをくださった酒井Pに感謝感激です。


ブースではハニュエール、フォニュエール、ラッピーも会場を盛り上げていました。リリーパ族は見つからなかった。。


ラッピーグッズと25周年サントラもゲットできたので満足。


PSO2はまだまだユーザーを楽しませてくれるようです。
更なる飛躍に期待!!
※詳しい情報は他まとめサイトでどうぞ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら