忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

04.20.12:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:45

09.25.01:29

打撃防御特化HUmarへの道 1


よう!TGSでテンション上がりやる気もりもり状態、ベアだ。

メインのハンターは打撃防御特化を目指しているから紹介しよう。

マグ、ステータス(マグとスキル込み)

マグはレオを目指しつつ防御型にしたから中途半端。(射撃防御1ってのはボーっとエサをやってしまって・・・だな。)
追々打撃防御特化で作る予定だ。


スキル

打撃防御アップとガードスタンスでガッチリ!ウォークライはレベルキャップ開放にあわせて取得予定だ。



次に装備だ!

武器
×アリスティン
×ハイペリオン
×パティルメリア

防具
○リア/ファンブレア
×アーム/ファンブラム
○レッグ/ファンブロイ

○は所持している、×は未所持だ。うん、全然揃ってないな。
理想OPはスノウ・ソール+ボディⅢ+ブロウレジストⅢだが、ブロウレジストの効果がよくわからん。Ⅲにしないと耐えられないような強敵がでるまでは、スノウ・ソール+ボディⅢ+ブロウレジストⅠで妥協しようと思う。意外とメセタもかかるしな!

ちなみにリアとレッグは先ほど完成したばかりだ。

150万くらいかかったか。ボディⅢはマター品が役に立つぞ。



暫くは凍土で装備集めだ!目指せファンブラム!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら