忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

04.19.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:04

12.23.23:08

クローム・ドラゴン

昨日は忙しくて20分ほど(DF戦1回)しかプレイできなかったので2日分まとめて更新。




まずは昨日のDF戦より。
































で、ですよねー(白目
エリュシオンかと少しでも期待したドキドキ感は一瞬で消失。




チムオダ品収集に地下坑道マイザー周回へ。



ライト君がガーディン&ガーディナン一家を12セットも連れてきてくれたのでCOアイテム大量。優秀な助手だな!ライト君!




そしてなんと初のパラレルエリア発生。



ライト君、、、神か!!!!!!!!!!!







パーティーの方が全員初見だったようでとりあえず突入!



トランゼクシア2体、シグノブルー10体を討伐ETが発生し、倒せば終了。
ここでシグノブルー初見。おれのだけ実装されてないかと思ってたぜ。





マップは4区画で構成されているけど、実際足場があるのはワープ前の場所と、この2区画のみ。



風景も雰囲気も不思議な場所だ。



その後DF緊急で、




もういらない・・・
ロッドアイコン見えたときにサイコを期待するからでてくんな!!





期間限定ラッピーからは、



ファニーブーケライフルをゲット!あと出てないのはツナだけだ。








ジャンプフェスタではVITA版パッケージにいる「クローム・ドラゴン」の映像が流れているらしい。人型で2足歩行、ジャンプ攻撃、ドラゴンとは思えない外見と挙動のようで。
しかもダーカーではないらしい。

PSUのSEED・ヴェナス(ヒューガ・ライト)みたいにSEEDに汚染されてしまった人なのか・・・?







今日から3日間はDF祭り!!
PR

Shiver me timbers, t

Shiver me timbers, them's some great information.

Wow I must confess y

Wow I must confess you make some very trenchant points.

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら