忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

04.27.02:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:39

06.22.23:08

休止、公式、DDOS攻撃

iOS版PSO2esがサービス開始してから1ヶ月余り、このタイミングで攻撃されるっていうのはどういう意味なんだろうか。

レベルキャップ70開放してからプレイする時間がなくてモチベは下がりっぱなしだったんだが、いつでも気軽に出来るってことがすごくありがたいことだったんだなと、再認識。酒井P始め運営の方々に感謝すべきいい機会なのかもしれない。(運営は今それどころじゃないだろうけど)

PSO2esでのソールレセプターの存在を知り、あいふぉーんユーザーのおれはやる気がでてきたところだったのがなんとも。。

明日の続報を待て。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら