忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

05.04.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/12:16

07.23.20:12

22時間>>>>>>>>>>>>>>>>24時間

COでレベリング、ベリハまではこれだな。

受注制限が22時間になったおかげで毎日安定してこなせるのがミソ。というか最初から22時間にしておくべきだっただろ・・・。24時間だと受注と報告のラグでどんどん遅くなる遅延スパイラルだったからな。

地下坑道探索にて。



フリーエリアでも仮面でるとは。無論、メセタオンリーサークル。



続いてレアヒゲリリーパ。族長か?しかし赤ETなのに報酬アイテムなし・・・。

運がいいのか悪いのか、近頃の天候のようだな!!
PR

07.21.22:40

ブレ上げ

ビンゴ延長により無事に2キャラ分コンプリート出来てほっとしているところ。
今は新クラスのブレイバー上げ。



COの達成条件がかなり緩和されている模様。前はこれも15体ずつだったような。楽になるのはいいことだ。

レベルはあげているけどカタナとバレットボウをまだ使ってない。楽しみはとっておこうと思ってな。

・・・

PAが1個も拾えてないからなんて言えないぜ・・・。

07.17.21:35

PSO2初の報酬期間も終わり

やり残したことだらけだったのは言わずもがな、こんばんは。

PSO2起動中。。うーん、大容量だから長いな!

報酬期間はビンゴに追われて終了。真エルダーもなーんも新レアくれなかったしな。交換チケットのライフルとロッドだけだ。

機能はメンテぎりぎりまで粘ってなんとかベアはビンゴ完了。



混沌を砕く境界(だっけか?)で最後のマターもギリギリ完了。



ベアは!!!

ウルがビンゴもマターも終わらずにエピソード2になってしまった。。



通常エルダーこねぇじゃねぇか!!



・・・



(7/17 定期メンテナンス終了のお知らせ(7/17 16:20更新))



・・・




ビンゴ延長だと・・・SSQ!!!!

07.13.13:34

遅くなったが

ベアのテクターの育成も無事に終了してキューブ集めに精を出しているところだ。

といいたいところだが、ビンゴのためにガンナー等々のレベルを上げなければならないという・・・!!

3連休はがっつりやるぞ!!



ルームグッズのマイクを置いてみたらミツヨシが光臨なさった・・・なんという!!

06.23.19:21

6月はテクターに始まりテクターで終える・・・ことができるか?

真・エルダーから新レア全然でないぞ!



報告まで。
<<< PREV     NEXT >>>