忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

05.18.13:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:46

10.14.22:49

やる気ヤルキやるき!

2キャラとも素子集めがまだ終わっていない状態です。こんばんは。

新武器は何があるのかな~っと火山ベリハのレコードを見ていると、

!?

セイクリッドダスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デザインが多少変更されているような・・・?細かいことはいいか!

PSUで愛用していた一品。50%目指してたけど結局でなかったなぁ。。

ドロップ数も1個、誰からのドロップかも不明だけど、火山ベリハへの期待度が上昇!!早く42にしないと。


そんな今日も素子集め^^
PR

無題

セイクリ、レアのヴォルドラドロップだってw

超高難度

レアボスに会うにはかなりの運と根気が必要だと聞いたが・・・。長い戦いになりそうだ!

  • 2012年10月15日月
  • ベア
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら