忍者ブログ

ビーストの復活を待つ・・・そんなPSO2ブログ。。*当サイトは龍族推しです。

05.18.21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:12

11.27.16:32

トゲトゲ


PSUではゲットできなかったが、PSO2での実力はどんなもんか。



ここまでに500万以上かかった。おかげで所持金が10万メセタほどだ。★10は強化運がないと大変なことになるな。



ダメージがどんなもんか調べてみた。





被検体 ガルフLV43
武器ギガススピナー。
PA ヘブンリーフォール。一撃の火力が高いから好きなPAだ。

スタンスとギアでかなり威力が伸びる。PALVも10だから14が拾えれば5000は出そうだ。弱点部位のあるエネミーならもっと期待できるか。






初めてエアポケットスイング使った感想・・・こいつは暴れ馬すぎるぜ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら